ここ2・3日の朝の冷え込みに雪の結晶
なかなか布団から出られない私ですガーン

頭がクラクラする程の暑い日があっても

夏の方がいいなぁ~と

毎年 寒くなると言ってます叫び汗



こちらは 昨日の昼んぽ の様子です

{041A1FCC-8ED5-4169-9DA9-23EA200B488D:01}

枯れ葉がいっぱいの散歩路

まるで保護色の花さんしっぽフリフリもみじ

{BEC0C2BD-464D-47F7-AC49-98DC8743FEBB:01}

花さんの目線の先には 

見沼代用水という大きな用水路波

水嫌いの花さんは 水溜りも避けて歩きますにひひ

ここは陽当たりが良くてこんな物を見つけました!目

{BFF55094-4351-4383-AAC7-02D057F207CE:01}

鮮やかな黄色のタンポポさん音譜

健気に咲いてる姿を見て

小さな幸せを感じましたニコニコ ラブラブ


そして家に戻ると いつもの

{43A8F781-CA00-4BB6-AE04-9C04C921A5FF:01}

朝・昼・晩 いつでもブーブに乗りたい

花さんです車 わんわん ラブラブ