今朝は今シーズン1番の寒い朝に
なりました晴れ雪の結晶


寒がりの私は マジで冬眠したいガーン



ところで皆さんは
「トイレハイ」または「うんちハイ」うんち

という言葉をご存知ですか?

私はつい最近知ったのですが

にゃーさんがトイレの後に ハイになって

部屋を駆け回ったりする事を言う

らしいですにゃーDASH!DASH!


ところがウチの花さんも ずーっと前から

ウンPの後にハイになって

グルグル回ったり急に駆け出したりしていましたわんわんDASH!DASH!

特に ちょっと固いウンPの後には

必ずといっていいほどですあせる


今まで他のワンコ達が 散歩中に

そんな風になっているのを

見た事が無いので 花さんは

変わったワンコなのか

はたまた 前世はニャンコにゃーだったとかえっ


そういえば 以前から ワンコ苦手

だったけど ニャンコは好きだったねにひひ

{A632A53B-529D-4092-8891-CC627ACC076D:01}