我が家の おばあちゃん柴の花さんの
毎日の楽しみは 食べる事と昼寝わんわんラブラブ

そんな花さんから ひと言ビックリマーク

{F8E9BF3D-1332-45B5-AF07-A3EE7477E6BC:01}

わんわん「はっきり言って 寝る事は
            唯一の私の健康法なのです!」


シラー「ホンマかいな?汗


という訳で 今日も寝ますわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ

{79672A4A-2F5C-4EC6-B8D5-18A2F2500A5F:01}

だが、気持ち良さげに寝ている側で

私が 変わった鳴き方をするワンコの動画を見ていたら

ムクッ❗️っと起きた!えっ

{1681F17B-C1F6-4A23-8E2D-F939D81CD540:01}

暫く この顔で固まってましたが 
やっぱり寝ましたにひひ

{D541E1B1-53FE-4815-820E-A3AE0A963699:01}

ちっちゃい事は気にしない~音譜(古るっ)


寝る子は育つって言うけどあせる

花さんの場合は 若さの秘訣かもね!にひひグッド!