何日か前の夜の事です星空
そろそろ寝ましょ!と

花さんと私の部屋へ入ると

な、なんと何時もは見向きもしない

ケージに入ったではありませんか❗️えっ

{785F3569-96A0-4490-B0DF-ECBA1FB0A864:01}

そして、身体のお手入れをしだしたキラキラ


と思ったら僅か1分くらいで出て来た汗
( ̄_ ̄ i) 何だったの⁇


後はいつも通り、私のベッドに上がり

{99CB73C7-A67D-4338-A63C-80879D1FEBDA:01}

はいはい承知しました  お嬢様( ̄∇ ̄+)

わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして朝になり、珍しく私の顔の近くで

寝ていたので

「おはよー。お顔見せて音譜」と言うと

こんな顔して腕枕ニコニコ

{07033BE7-337F-477A-889F-8519523B3A0C:01}

・・・だよねぇあせる

ちょっとだけ(?)無理矢理の腕枕

でしたあせる

たまにはいいじゃん !

くっ付きたいのよラブラブ (〃∇〃)