花さん地方 今朝の空晴れ
{FE1A35D3-8987-4890-A98F-22B6D192240E:01}

昨日はくもり右矢印雨の寒い一日でした。

今日は良い天気になりそうです音譜



いつもの朝ンポではしっぽフリフリ

スムーズにウンPをして頂くために

軽くゴハンを食べてから出かけて

帰ってから残りのゴハンを食べますナイフとフォークわんわん

ところが・・・

今朝の朝ンポ後の花さんには思わず笑ってしまいましたにひひ

いつもは玄関でアンヨ拭きしてから

ご褒美にワンコボーロをちょっとだけ

あげるのですが

今朝は 私が手抜きをして

「ゴハンが残っているから食べようね」

と、部屋に入れてから 花のお茶碗に

フードを少し入れました。

大抵は素直に食べるのに 今日の花さんは違った❗️えっ


お茶碗に入ったフードをチラ見すると

私の顔を見る目わんわん

「入ってるでしょ」と言っても

またチラ見して「これじゃない」って
顔をしたわんわんあせる


おー、これは失礼しました❗️あせる


急いで いつものボーロをあげると

嬉しそうにパクパクわんわんラブラブ



ちゃんと自己主張する花さんでしたにひひ



満足したのか朝日を浴びて 
ネムネムモードの花さんですぐぅぐぅ音譜

{B1FAE72D-51CD-4134-9132-79992AE5CF3B:01}