先週の半ばの事、娘が突然言いました
「来週の火曜日ディズニーランド
    行こう!」ベル

ちょうど2年前の11月末に行って以来

久しぶりのディズニー音譜

あの時の悪夢が頭をよぎったガーンドクロ

通勤電車に乗り 東京駅に着くと

舞浜駅行きの電車が止まってる❗️叫び

それでもなんとか浦安駅まで辿り着くと

今度は バス乗り場もタクシー乗り場も

大、大、大混雑‼️

舞浜駅からディズニーランド迄は

歩いたら1時間位かかるはずショック!あせる

それでも寒い中 ただ待っているのは

時間の無駄だから歩こう!

と、歩き出したのはいいが・・・

最強雨女の娘のせいか(笑)

降らないはずの雨雨が降ってきた叫びあせる

しばらく歩くとシンデレラ城が見えてきた

が・・・お城が見えてからが遠かったしょぼん


ヘトヘトになって辿り着いてからは

なんとかアトラクションやらショッピング

を楽しむ事が出来たのですが

家に帰って2日後にソレは突然やって来たのです‼️


当時 世間を騒がせていた(そうだったと思うあせる

ノロウィルスに罹ってしまったのです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

経験した事のある方は分かると

思いますが、あんな苦しいおもいは

二度としたく無いですしょぼん



で、結局ディズニーには行ったのか?
って❓

もちろん娘と二人で行って来ました音譜

{924DB787-1DDB-46B6-ABA5-20F3297C3EBD:01}

{9AAC6D1A-7C93-4130-A0E5-BD738FFC3CFD:01}

{1166DA7B-0541-401C-BD2E-4C8C170DE359:01}


二人とも夕方には疲れてしまって

目玉企画であるワンス・アポン・ア・
タイムを見ないで帰る

という なんとも勿体無い事をして

帰りましたとさ(笑)叫び


花さんも心配だったので早めに帰った

のですが 全然大丈夫だったようですわんわん

{20C9BF00-1069-48A3-8E68-662D3B421D33:01}