今朝は寒かったぁ(*_*)
布団から出るのが辛い季節に雪の結晶
なりましたあせる

花さんも同じ気持ちのようです(笑)

{3A2AB5EA-0922-4F28-954A-8F83634B8F1F:01}

まだ半分寝ぼけてますにひひ


そんな今朝の朝ンポは
昨シーズンから散歩の必需品となった
コレの出番となりました音譜

{73ABBF90-5B69-4E37-9F1D-BEBE16B69378:01}

百均で買ったネックウォーマですビックリマーク

何しろ 花さんは服の類がキライわんわんむかっ

一応、冬用のあったかベストもワンピース
持っているのですが 滅多に着ない汗

そこで考えたのがコレですひらめき電球えっ

{40327460-6AB3-42C1-A039-962B6B2217EA:01}

これくらいなら なんとか着けさせて
くれますチョキ(時々抵抗しますがガーン

寒い日の お留守番の時などは
私が帰るまで ちゃんと着けているので

本犬も温かくて良いみたいですわんわん音譜

散歩中すれ違う人の反応も面白いですよ
不思議そうに見る人、ニコニコしてくれる人。「うちの子しっぽフリフリにも買ってあげよう」と喜んでくれる人もいて、
散歩中の楽しみが一つ増えましたニコニコ