昨日の天気予報で 明日は午後から
晴れてくる晴れと言っていたので

溜まっていた洗濯物が出来るアップにひひ
と喜んでいたのにあせる

結局一日中降ったり止んだりだったしょぼん
ちっくしょー❗️パンチ!

なんて いきなり愚痴ってすみませんガーン



そんな今日の午後4時ごろ

パソコンパソコンに向かっている私の側に
花さんがやって来たわんわん

{E3E0B0EF-A9D6-4535-8AFE-DDC735788A87:01}

な~に?ニコニコ
私の腕に顎を乗せて何やら訴えているわんわん

{86328F1B-F94E-4901-9E8A-71A8739C631D:01}

どうしたの? チッコしたいの?かお

{481700E5-5D70-4C74-B65A-82DF5F099DAC:01}

夕飯には まだまだ早いでしょ‼︎むっ
もう少し後にしようね!

{730099C5-F5BF-428B-B1F6-A48C01DA1DE9:01}

頑張って甘えてみたけど
撃沈した 花さんでしたダウン叫び