花さん地方の今朝の空です晴れくもり
{A97CF4B0-435B-471B-8919-F3F2EABC561E:01}

予報では1日晴れ晴れだけど・・・
なんか怪しい( ̄_ ̄ i)


もみじ        もみじ         もみじ          もみじ          もみじ


さて、ウチの花さん ほとんど毎日
私の布団で一緒に寝ていますわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ


これはまだ暑い頃の夜の様子

{836C3C80-3632-4CF2-B414-183545F25631:01}

エアコンでお腹冷やさないように
しっかり布団掛けてます( ̄▽ ̄)


いまは冬仕様になったお布団でも

{CDD064C9-FAC9-4CE2-BFB2-AABC53B34A53:01}

毎日こんな幸せそうな顔してわんわんラブラブぐぅぐぅぐぅぐぅ

花たんぽ(湯たんぽ)のお陰で
冬でも温かく寝られるのは良いのですが
シングルベッドの半分を占領されて
いるので  さすがに身体のあちこちが
痛くなりますしょぼん

可愛いから許しちゃうけどね得意げラブラブ


朝までぐっすりぐぅぐぅの花さんは

{56F8B3F7-C44E-4843-92CC-AC8A6F520215:01}

{79483908-07FE-43BF-94E2-7076FAD0A2C8:01}

タップリ寝て 大あくびわんわんDASH!


そんなお布団大好き花さんですが
じつは 私のベッドのすぐ側に
花さんのケージがちゃんとあるんですあせる

{B6CE7781-4EC4-471E-94A1-DC9D663CCA38:01}

アンパンマンが1人寂しく寝ています叫び