今日も良く晴れた朝晴れもみじ
いつもの短い散歩を済ませしっぽフリフリ音譜

{F34F0C97-9FB2-40A7-AED6-DE1917B20887:01}

アンヨ拭いてからね得意げ
一旦玄関へ戻り、アンヨふきふきキラキラ

じゃあ抱っこだよ!と言って屈むと
私の肩にしがみつくわんわんにひひ
普段はふざけて抱っこしてあげるよ
と 手を伸ばすと逃げるくせに
ブーブ車の時だけは 自分から手を伸ばす花さんニコニコ

で、車に乗せると この顔汗

{65C95015-3289-4DC8-A300-DE7DB1E5AD07:01}

こんな顔してますが本犬は嬉しい・・・はずあせる

ちょっと寒そうだったのでブランケットを掛けたら寝たわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ

結局どこにいてもやる事一緒かい❗️


1時間半くらいして そろそろ家に
戻そうかと 様子を見に行ったら

{56CC7FE9-C09A-477F-B58E-067FFEEE203E:01}

{B0D77E9A-1C22-4C9B-93C0-8F6CC3BA99DA:01}

どーしようかなぁ・・・じゃなくてあせる
寝てるだけならお家の中でも一緒じゃんガーン


この後部屋に戻り花さんがした事は?

はい、正解❗️  朝寝の続きでしたべーっだ!