久しぶりの青空です晴れ音譜
気持ちの良い朝のせいか 朝ンポの
花さんは足取りも軽くしっぽフリフリアップ
(本当はちょっと強引に誘ったけど汗

何カ月振りかに いつもよりたくさん
歩きましたニコニコ

{8D7E78CD-6702-4B6B-AE41-DC78C8A0737E:01}

{76219499-D790-461C-9757-3494847A64DB:01}

とは言っても 往復800m位かな?あせる

でも 最近の花さんにしたら上出来!合格

で、帰ってきたらいつもの

{B12C8377-AB87-423D-BDF8-0174E9B4828A:01}

ブーブ車乗りたい❗️わんわん


ごめん!花‼︎ 今日は忙しいから
また今度ねガーンあせる  と、 足拭き後の
オヤツを餌に玄関へ誘い・・・

部屋に戻り バタバタと用事を済ませ
じゃあ、お母さんお出掛けして来るからね早く帰って来るから良い子で待っててねビックリマーク

と花さんに声を掛けると

{AE0B71DD-8A20-4F1B-AAE5-6549B5EF4982:01}

ハイハイわかってますよわんわん
みたいな冷めた目で見てましたかお汗