昨日は雨が降ったり止んだりの雨くもり
寒い1日でしたあせる

今日は晴れの予報ですが 寒い!ショック!

今朝の花さんは相変わらず
「何か食べ物を下さい」わんわん
台所に立つ私に まとわり付いて

右側からアピール
{EC8E719E-78B2-467B-881D-F7631FCBC9FC:01}

これで駄目なら 左からアピール
{54F51730-D6B3-4C1D-87D8-93305A6D885B:01}


そして、猛アピールにさんざん怒られながらも(笑)食べる物食べておにぎり
朝ンポで 出す物だしてうんち(おっと失礼)

一応満足して、今はこの通りにひひ

{50D06E6A-B652-4EB3-8177-61D06A0E813A:01}



話しは変わりますが、昨日は午後から
実家の父を病院に連れて行きました車
(母も付き添いで一緒に)
先月の末に血尿の症状があり、直ぐに
かかりつけの病院に行きCTを撮った
ところ、膀胱に腫瘍が有ると言われた
のですが、その時は内科の先生に
診て頂いたので、今月の1日に泌尿器科
に掛かり、さらに詳しい検査を15日に
する事になったのです。

腫瘍がある・・と言われてから昨日迄
きっと癌に違いない。父の母親も膀胱癌
だったと聞いていたので覚悟はしていました。

そして昨日の検査の結果「前立腺肥大」
との事でした。「癌では無いですよ」
お薬で治していきましょう。との事。
今年85歳になった父は、4年前に転んで
腰を痛めてから、血圧などの持病もあり
めっきり弱ってしまいました。

両親共80歳を超え、気持ち的にも準備
しておかなければならないとは思って
いますが、いざ こんな事があると
自分は情けないなぁと反省しています。

でもとにかく今回はホッとしましたあせる

花が大好きなじいちゃんわんわんラブラブ
(注)
じいちゃんは動物はそんなに得意じゃないのに(笑)何故か花さんに好かれるにひひ

花さんの為にも長生きしてねわんわん