心配していた台風も台風昨夜の内に
通り過ぎて行きました。

今朝6時半ごろの空晴れくもり
不思議な雲が浮かんでいました目

{1BC0F3D0-6025-46CB-BCA0-DA5338E15E9A:01}


花さんの朝ンポは いつもと変わらず
僅か往復200mの散歩道なのに
往路はグズグズしっぽフリフリあせる
復路はスッタカタッタッタしっぽフリフリDASH!音譜

{C6781989-950D-4CF2-94D6-97BC99DC293F:01}

{04C3F71F-9E67-47B2-A1DB-134292B78974:01}

家に戻ってブーブ車に向かうのを
阻止し、玄関ドアを開けてから
「お布団敷いて お外見る?」と聞いてみた得意げ

すると玄関に入りかけてた花さんは
ふと立ち止まり、そのままバック(笑)

{4A718C4C-3C8D-4F6B-99D9-1C13702B06FF:01}

でも10分くらいで飽きちゃった汗


部屋に戻って
何か下さいアピールわんわん

{BE2060BD-0A6F-4707-A49F-A9BD5B54C619:01}

朝ご飯半分だけ食べて朝ンポ行った
から、残りのご飯を食べましょうナイフとフォーク

止まらない食欲対策として、ご飯おにぎり
オヤツお団子は少しずつ何回かに分けて
あげるようにしました。