日暮れが早くなり、朝晩の冷え込みも
少しずつ感じられるようになりました

寒いのが苦手な私にとって、これからの季節 毎朝お布団から出るのがツライしょぼん


未だ薄毛汗の花さんも同じ気持ちみたい

{9572F99D-192F-49E9-A3C4-BEC84BF45FA2:01}

今朝も目覚ましが何度も鳴っても
起きる気配無しぐぅぐぅぐぅぐぅ

花さん、そろそろ起きるよかお

えーまだ眠い~わんわん

{6C987C9E-2F57-467C-9008-8065E4F82D26:01}

{DC48051F-9DAA-42D5-B18C-6F790587303C:01}

{A7BD6D52-B095-433C-89E0-2A86FA7BE5CA:01}

起きないと朝ご飯あげないよ!むっ

朝ご飯⁈ しゃーない起きますかわんわん

{0FE23D34-5F65-40D1-A633-2903845D82F3:01}

親子かおわんわん揃って 朝が弱い花家です汗


そして、今夜の皆既月食やや欠け月
皆さん、ご覧になりましたか?

{DE6C109D-E7D4-46D0-AE2E-1057E1FB9CFE:01}

スマホ携帯で写したら梅干しみたいに
なっちゃったガーンあせる