昨日は30度越え晴れの花さん地方あせる
暑かったぁ~ショック!

そして今日は薄曇り晴れくもりでしたが
朝からちょっとムシムシした天気でした

大型の台風が近づいて来てますね台風波
大きな災害が起こらない事を祈ります


さて、秋の果物が美味しくなってきました。梨や葡萄や ちょっと青いミカンなど、お店に沢山並んでいますニコニコ

前述の通り、花さんはバナナは絶対に
食べませんが、他の果物は色々と食べます。

{2EAAB391-619B-44C4-AE54-364638529C12:01}

ムムッ⁉︎それは私の好きな柿ですね⁉︎わんわん

そうだよ。食べる?得意げ

{9FB3F63A-99FA-4422-9F0D-04F5A194BD0C:01}

{C9A14AF3-954A-45AA-A15F-2AC3E0F17EDC:01}

食べるに決まってるでしょーがわんわん


こんな風に私や娘が食べていると
隣に張り付いてくれくれビームを発射
してきます目わんわん


満足したら 今日もお昼寝三昧の
花さんなのでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ にひひ

{8C4B4A73-8789-4631-9377-6D8CAA1E091A:01}