先日は、花さんの誕生日に
沢山のお祝いコメントといいね!を
ありがとうございました ニコニコ

飽き性でパソコンandスマホ音痴の
私にブログなんて出来るのだろうかあせる
と、恐る恐る始めたブログでした汗

でも今回の花さんの誕生日に、沢山の
方々にお祝いして頂いて、本当に
嬉しかったですアップ


さて、今朝の花さんですが
相変わらずの何かクレクレ攻撃わんわんドンッ

{A17EC3C6-502C-4001-8FEA-BC9EEF2CACD0:01}

そんなに食べたいならコレ食べな!むっ
と、バナナを差し出すとバナナ

{1EDD073E-CB10-41DF-8B0C-3E9D1422BE52:01}

{9E2188C5-9B47-4999-B7EB-73365019D317:01}

「私がソレ嫌いなの知ってるくせに
馬鹿にしないでよ❗️」わんわんむかっ
と、怒り出したにひひ

甘くて美味しいはずなのに、花さんは
バナナが大嫌いです叫び



追伸: 前回皆様から頂いたコメントに、簡単ではありますが
     お返事を書かせて頂きました。お時間のある時にでも
     読んでやって下さい(*^_^*)