本日の夕方散歩前の事しっぽフリフリ
だいぶハーネスにも慣れてきたので
こんな風に準備して花さんを呼んだら
{C88707F5-9727-45DD-91F3-689B4744E16F:01}

「そんなの着ないわよむかっワン!ワン!」わんわんと、抵抗されてしまったあせる

「これ着ないとお散歩行かないよ‼︎」プンプン
と言ってもプイっとお尻を向けて逃げる
{B56606BD-94CD-470C-842B-B3E796662F04:01}

でも直ぐにぐるっと回って 洗面所入口のドアから戻って来るしっぽフリフリ
{FB9A7FF1-98B0-46E0-AA9F-F82F9814B244:01}

再び説得するも 聞く耳持たず汗叫び

{4183059E-F1F2-4708-9B18-55FD8AD0FAC8:01}

{234189B2-EC08-4ADF-AFFA-BDD89F771B42:01}

なんとかなだめて装着しようとしたら
ガルっとして私の手に歯が当たったので
「あっ‼︎ いま何したの!むかっ」と怒ると

ごめんなさいの握手(慌てて右手と左手を交互にお手する)を求めてきたので、「しゃーない。許すからコレ着て」と ハーネスを手に取ると逃げるガーン

そんな戦いを10分くらい繰り返し汗
結局、花さんの勝利で終わりましたしょぼん

外は少し蒸し暑い感じだったから、ハーネス着たら暑いかもしれない。そうだ、そういう事にしておこう! と 自分を慰めたのでしたガーン 汗