今日も良いお天気になったので晴れ
見て見ぬふりしていた事を
やっと始めました。

{6983DF01-2B2F-4DF6-9250-8A568461F22A:01}

ビフォーを撮り忘れたのであせるこれは
伸びた枝を切ったあと霧
でもまだ道路に面した方はこんな感じガーン

{9AF30395-FF8F-4197-8445-1FE76798CE21:01}

6月に切ったままなので、ビローンと
伸び放題あせる  涼しい朝のうちにやりたいので、今日のところは半分で終了にひひ

本当は一気に全部切ってしまいたいけど
一人でやるのは結構 疲れますしょぼん

それから、埃にまみれたのでシャワーを浴びるついでに、花さんのシャンプー温泉わんわん

サッパリして爆睡中の花さんぐぅぐぅぐぅぐぅ

{001709F6-CE84-400B-99A5-AC9709EA4CBB:01}

{721F7315-1DE8-43FD-A630-04073BA0A3C6:01}

この後に二回目の洗濯物を干してジーンズ
買い物に行って車 がま口財布

ちょっと疲れた・・・ショック!
私も花さんとお昼寝しようかなわんわん得意げ