花さん地方  朝晩はだいぶ涼しくなりました。
いま  ベッドの上で書いているのですが、窓の外では 秋の虫達が鳴いています。

そして  私の足元では 花さんが

豪快にイビキをかいて爆睡中ぐぅぐぅ叫び


夕方の散歩で ウンPをすると お腹が

空いて 夕飯まだ?の花さんわんわん
{E1476639-F714-4751-B7C6-D5F626C00926:01}

取り敢えず 半分の量のフードをあげます。(秒殺ガーン

一時間位経つと  また お腹すいた!わんわん

が始まるので  「はーちゃん(娘)が 
帰って来てからね‼︎」むっと言うと
{B1B505F0-8E45-421B-999C-2633F8E37351:01}

「まだまだ帰って来ないじゃん!」わんわん

「お母さん達が食べてると  また 欲しくなるんだから  待ってなさい!」むっ
と言うと

{E486860D-58D5-4411-8C34-9831B951F5A8:01}

「え~  お母さんのケチ!」わんわん

と、言ったかどうか分かりませんが
ちょっぴりスネた 花さんでした。にひひ