明け方まで降っていた雨も止み
ちょっぴり青空も出てきた花さん地方

相変わらず 短か~い朝散歩を終えて

お決まりの🚙乗りたいアピールわんわん

「今日はブーブ日和だし 乗る?」ニコニコ

{C8FA57E8-004B-412E-BA0F-F25B13943BE5:01}

{07B6AA8C-238C-4DF9-A70A-13E63E6F4B1D:01}

大喜びで乗り込んだ割には イマイチ

嬉しさが伝わらんぞ!ガーン


30分くらいして 迎えに行ったら

おとなしく外を眺めていましたわんわん音譜

まだ降りたく無いビックリマークって態度だったけど

久しぶりでちょっと不安そうな感じも

あったので「また明日乗ろうね」と

抱っこして下車🚙にひひ

これからは涼しい季節になるから

大好きなブーブ🚙にもっと乗れるようになるからねニコニコ 花さん!ラブラブ