昨日  今日と若干暑さが和らいできた
花さん地方です。

ところでブログを始めて 2ヶ月弱。

花さん連れのお出掛け無しあせる
散歩も  ほぼトイレのみあせる
仲良しのお友達ワンコも無しあせる
家でも寝てばかりで、以前のように
ぬいぐるみと遊ぶことも無しクマあせる

遂には、帰ってきた私達を玄関で
シッポフリフリお迎えも無ししょぼん

先日、買い物から帰ってリビングの

ドアを開けたら  こんな態度で

迎えてくれましたガーン

{FB78B317-6F7A-4DEE-9DAC-95052C933B5E:01}

「あ、帰ってきたんだ・・・」わんわん

{1CD9C9C4-C0EB-4BB8-94BC-AB68FFA245E4:01}

「おかえりっ」わんわん
「幾ら何でも その態度はヒドイ!」しょぼん

でも、呆れるを通り越して 笑ってしまいましたにひひ

そんな、無い無い尽くしの花さんなので

ブログネタに乏し過ぎて困ってます叫びあせる