今日も暑い一日が始まりました晴れ
こちらでは(埼玉)夕立ちも無く

カラカラの状態なのに  西日本や

北日本では雨ばかり。被害に遭われた

方々の事をニュースで知るたびに

胸が締め付けられる思いです。


{5E804957-B78F-478F-AE61-5D3C73978C49:01}

これは、朝の散歩から帰って 花さんが

必ずやる事。車の匂いチェック車

{F849AB07-52FD-4F46-884B-34551CC2C88A:01}

チェックが終わると  こんな風に

乗りたいアピール汗

「暑いから乗れないんだよ」と言っても

簡単には 諦めませんガーン

涼しい季節には  窓を少し開けて車

中に入れてあげると  1~2時間は

中から通りを眺めたり お昼寝したり。

でも  エンジンかけたら途端にわんわん爆弾

病院に行く時や  実家に連れて行く時は

ずーっと騒ぎっぱなしわんわん叫びドンッ

まだ花さんが2歳くらいのときに

軽井沢へ旅行に行って  花さんも家族も

ヘトヘトになって以来  旅行は勿論

花さん連れのお出掛け(遠出)は無し。

なので  家族旅行も10年以上無ししょぼん

子供が小さかった頃は、私と花さんで     お留守番家

皆さんが  愛犬と色々な所へ  お出掛け

した様子をブログで見るたびに

ちょっと羨ましい母なのでしたあせる