花さん地方  今日も良いお天気晴れ

短か~い散歩から帰ると  玄関ドアの前で

通りを眺める花さん目

{405C4D0D-9F8F-4D21-8C43-C7008855197F:01}

こーんな顔してラブラブ
{C44BE7B6-9242-4705-8A57-28AD2E7A8CD4:01}

涼しくて眠くなるのねにひひ

おとなしく眺めているうちに

ご飯の用意や洗濯機をスイッチオン。

テーブルに着いて  さあ、食べましょ

とすると  ワン❗️わんわん  呼ばれます汗

たまにはゆっくり食べさせて欲しいんですけどしょぼん



朝ご飯といえば、昨日の朝  娘とご飯を

食べている時に、娘がこんな事を

言いました。

「この前のブログで花のウンPを
素手で拾った話しを書いてたけど
私は他所の犬のウンPうんちも  ぜんぜん
大丈夫だよビックリマーク」と・・

娘は  動物看護師の資格を持っていて

今の仕事も  沢山の犬達しっぽフリフリに囲まれて

犬達のお世話をしています。

確かに、いちいち汚いだの臭いだの

言ってられないよねあせる

お母さんも頑張ります汗