昨夜(正しくは本日未明)は

大変な目にあいましたわんわんあせる

{363E1078-59EA-415C-91B6-2095A5812C43:01}

この所、お腹を壊したりする事も無く

食欲旺盛な花さんに、私の気が緩んで

いました。

後から思うと、昨日は何時ものように

要求吠えする花さんにフードや温野菜を

与え過ぎてしまったのです。

夜中の1時頃、花さんのウロウロする

気配に目を覚まし、トイレかもと

外に連れ出すとウンPをしたので

家に戻りベッドに戻ると、また2時頃

起こされ、再び外に出るとウンPあせる

其の後も3時に起こされ、今度は

家の中で吐き戻しガーン

そのあとは少し落ち着いたようだったので

リビングのソファーで一緒に寝てあげると

朝までぐっすり寝てくれました。

今日は消化の良いウエットフードを

少な目に食べ、お散歩もして

元気にしていますわんわん

なんだか、私の方が一日落ち込んで

しまいましたあせる

花さん、苦しい思いをさせてしまって

本当にゴメンねしょぼん