台風一過の青空が広がっています。

風が強いので洗濯物が飛ばされそうあせる
{F3665266-8E20-4DA1-A02E-AA35D6DCD39E:01}


昨日は一日降ったり止んだりの

お天気だったので、朝,夕,寝る前

の散歩は、殆んど濡れずにすみました音譜

晴れても雨でも寝てばかりの花さん汗

暇そう(笑)だったのでコングで

おやつタイム長音記号2長音記号2

{BD23723C-6585-4901-AC41-FFBED3D58619:01}
それっ!長音記号2
{6752DDCF-6460-4833-B490-F8CDA9037102:01}
出た!クラッカー

そして、疲れてまた寝るぐぅぐぅ
{F4785E20-EA0B-4724-AA01-C420AEABAB2B:01}

「疲れたんですけどあせるわんわん

ところで、タイトルの

「我が子のだから・・」ですが

私、今朝の散歩で大失態をやらかしましたショック!

いつもならお散歩バックにビニール袋が

入っているのを確認して出るのに

いざ花さんのウンPを片付けようと

バックを開けたらカラッポ❗️叫びダウン

ガーン‼︎😱どうしよう⁉︎  

とか、迷ってる暇は無いので

目の前に転がってる2個のブツを

素手で摘まんでお散歩バックに

ポイッポイッあせる

帰り道「我が子のだから出来るんだなぁ」

とつくづく思いましたにひひ