いやー




6月



怒涛でしたね




家族全員順番コロナ



からの



次女9歳誕生日



↑お腹の中にバイキンマンを入れる次女。笑



コロナのせいでお祝いは1週間遅れ驚き



からの





3日間の研修(往復50分18時帰り)



からの



地元祭り



↑浴衣を着ていく!と言われ2人の浴衣の着付けを毎日練習し、汗だくになって着付けた…

浴衣に飴落としてシミつけたためいまだにクリーニング中。笑




からの弓道大会






イベント盛りだくさん。




ちなみに弓道は30人くらい参加の大会で




その日は運がついており



8本中5本あたり



決勝でもあたり…



なんと



優勝しちゃいましたよだれ飛び出すハート






色々あったけど充実してた6月でしたにっこり