高校生の時は





弓道部でした




大学にいっても続けたかったのですが




夜間しか活動しておらず




諸々事情があり



続けることができませんでした



何歳になってもできる



と思っていたので



いつか再開したいと思っていました




妊活を諦め



仕事も安定したし



子どももある程度手がかからなくなり



昨年の3月から



弓道



再開しましたにっこり



かれこれ一年が経ちます



といっても、平日の仕事休みの昼間に往復1時間かけて武道館に通うので



月に1〜4回が限度



高校時代は武道館の休みとテスト休み以外毎日引いていたので



毎回久しぶりだったのですが、、



そうはいっても



1人の趣味の時間



月に1〜4回でも



やはり



良い時間飛び出すハート





自分と向き合い、




考えを整理することもできるし



弓のことだけを考え日常のゴタゴタを忘れることもできます




正射必中



的だけを追いかけていた



高校時代が懐かしい




弓道




好きです。




↑これは遠的の大会ですニコニコ