発表会にて



次女4歳年少さん



オープニングから


イチャイチャしてました 笑


右がうちの子

左がうちの子の好きな男子くん
その子もうちの子好きらしくちゅー

2人は両思いらしいですハート





女子1人しかいない年少さん、5人のなかで
この衣装
目立ってましたね〜

かわいかったルンルン



劇は
やぎのガラガラドンでした


大きいやぎ役

絵本は結構こわめな話だけど、

さすがに保育園

円満にトロルと仲良くなるというオチでした


他の学年も男女比が極端で、全体的に人数も少ないので、
先生方も題材選ぶの大変だろうなーと思いましたが、
衣装は人数が少ない分凝ってできるのかなと思いました真顔


発表会

お疲れ様でしたやぎ座