25メートルいけました(*^-^*) | うぷんくのおかみ

うぷんくのおかみ

広島でこだわりのお好み焼き専門店
薫風をさせてもらってます!

余分な油と塩分を使わず、ヘルシーが自慢です(^^)

今日はお休み(*^-^*)

夏バテのような体調不良と戦いながら
早いものであっという間の8月!
そんななか
7月も沢山の出逢いと体験をいただいたのに
なかなかブログにアップ出来ず残念でした

なかでも


誘っていただいた
この上映会‼️

本当に、本当に
心動かされる作品で
広島に産まれ育ちながら
同じ街で暮らしている方が
こんなにも辛い境遇で生きていらっしゃるなんて
知らなかった…

また後日
紹介させていただけたらと思ってます‼️

月末には
何年ものお付きあいになるのに
まだ一目もお逢い出来ていない

けど、ブログにて
そのお人柄は素敵で(Facebookでもインスタグラムでもなくブログはまた別物だと私は思っているので🎵)
そのような長年、お付きあいをしてくださっている方の娘さんが

わざわざ遠路から
店を訪ねて、お好み焼きを食べに来てくださったのです(*^-^*)

もう、初めてなのに初めてじゃない❤️
感動で、涙がチョチョ切れました‼️

このような出逢いと感動をいただけて
本当に感謝します💕

そうそう‼️
7月はベトナムからの留学生の皆さんが沢山来てくださって

その日に備えて
私はインターネットで一生懸命にベトナム語を覚えたのに

その日、手伝ってくれた親友は
ツルツルっとベトナム語を話すので

おおっ‼️‼️‼️
って

へんなところで、感動したりして😋

なんだかんだと
あっという間の1ヶ月でした

で、今日はお休み

中学生のクラブ生活を先月引退した娘とともに

近くの町にある
温水プールへと行きました

正しい平泳ぎの仕方を

娘が教えてくれるというので
素直に聞き

試してみたところ…

何十年!中学生?いや、小学生依頼かな

25メートルを泳ぎきる事が出来ました(^^)v

しかも!!

三本🤗

ほいじゃけど、  もう身体は速攻でガタガタ💦

五本泳いだ娘もガタガタ💦だったらしく

温泉に浸かり
しばらく、お昼寝して帰りました(*^-^*)


けど
この達成感は
気持ちがいい💕💕💕

良い経験となった1日でした(*^-^*)