新しいアイテム | うぷんくのおかみ

うぷんくのおかみ

広島でこだわりのお好み焼き専門店
薫風をさせてもらってます!

余分な油と塩分を使わず、ヘルシーが自慢です(^^)



「姉ちゃん…」 


このような出だしで連絡を受けるたび
本当に
ドキリっ‼️とする

弟をおもちの方の中には

多くの人が

あるあるかもしれない

そう、

弟からのこの連絡…

昔から

大抵、このような出だしでくる連絡には

ろくなものがなく

スルーしたくても

ついつい連絡を受け入れてしまう

姉のあるある😅

はぁ😞💨と思いながら

要件を聞いてみると

今回は

姉ちゃん使うんじゃないん?

これを買い取ってくれんかね?と😆

一応

くれるんじゃないんかいっ‼️と胸の中で突っ込んでみましたが

そんな気配はなく

自分が興味本位で購入したけど
使わんからと


では提示してきた金額から
お決まりの
値引き交渉をしてみよう🎵と娘が言うので

してみたら
あっさりと🆗‼️

じゃあ、最初から
くれたらいいのに🎵という値段でゲットしました🎵


まだ使用してはいませんが
足の疲れが取れるといいな🎵

楽しみです(*^-^*)



新しいアイテムといえば
本当に若い子は

どこでそんな情報を仕入れるのだろう?と思うくらい

珍しい事を沢山知ってるけど

このストローでミルクを飲むと

ミルクチョコドリンクになるのです🎵



ストロベリーやキャラメルもありましたよ

絶対に私ひとりじゃ
買わなかった代物でした(*^-^*)