ありがとうございました♪ | うぷんくのおかみ

うぷんくのおかみ

広島でこだわりのお好み焼き専門店
薫風をさせてもらってます!

余分な油と塩分を使わず、ヘルシーが自慢です(^^)

いよいよ、年越し(*^_^*)

皆様、いかがお過ごしでしょうかラブラブ

この1年、

こだわりのお好み焼き専門店
「薫風」を

ご愛顧いただき誠にありがとうございました♪


この、こだわりの…
お好み焼き専門店…

今年初め、みやざき新聞の副編集長の水谷さんが

自分にキャッチフレーズをつけましょう♪

なんて社説を載せられてて

楽しそう♪うちもやってみようと♪と

お好み焼き専門店「薫風」と自分でつけました(*^_^*)


すると、同じように社説を読んでらした

加藤りつこさんが


ブログで私を紹介してくださる時に

こだわりのお好み焼き「薫風」といってくださったのをきっかけに

長いけれど

こだわりのお好み焼き専門店!

と命名となり

この1年、事あるごとに使わせていただきました(*^_^*)


ほんとうに不思議な事で

そう言い続けると

そうなりたい自分と
少々の事では妥協出来ない自分と

楽しさの中で生まれる

新しい発見をさせていただきました(*^_^*)

また新しい薫風のような気持ちです(*^_^*)





また来年も

真心込めて、美味しいお好み焼きを焼かせてもらえるよう

がんばりますので

どうぞ、変わらず
ご愛顧の程、よろしくお願いいたしますm(__)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、今日は

年末ですが、
先日亡くなった叔母の

ひとり暮らしで住んでいた
マンションの部屋の片付けに

少ない親戚メンバーと行って来ました


長い間ひとりで暮らしていて

今年の春先に

古い家が立ち退きになり

新しいマンションに越してきたばかりでした

どんな
ところで暮らしているのか?

マンションとは名ばかりなのではないか?

私は叔母の暮らしぶりばかりが気掛かりでした

けれども

明るいその部屋と

階下に見える公園、そして、近くにはスーパーがあり

窓の外からは



こんな景色もみえました(*^_^*)

そして、そして

何よりも

心配してくださる友人もいて

助けられ、支えあい

ひとりじゃなかったんだな♪と思ったら

何ともいえない涙がでました!

ありがとうございました!


私が独り身になる事をとても心配してくれてた叔母さん

私も

沢山の人に

助けられ、支えられて生きていますからね♪

安心して下さい(*^_^*)




ほんとうに今年も皆さん
ありがとうございました♪


来年も
心つながる
あたたかい1年となりますように…クローバークローバークローバー