イケメンに! | うぷんくのおかみ

うぷんくのおかみ

広島でこだわりのお好み焼き専門店
薫風をさせてもらってます!

余分な油と塩分を使わず、ヘルシーが自慢です(^^)

かっこいい女とかわいい女、どっちがいい? ブログネタ:かっこいい女とかわいい女、どっちがいい? 参加中


今日はアップブログネタに参加中です(=⌒▽⌒=)



かっこいい女性とかわいい女性・・・


どっちがいい?と言われたら


私は両方兼ねそろえた女性がいいな♪



そんな人に逢いたいなと思ったら


土曜に逢えました(*^▽^*)



五行詩人の田中先生のご紹介で


知人になってくださった


山口県でリンパマッサージのサロンをされている


ちずえ先生が


お好み焼きを食べに来てくださったのですラブラブ



お昼すぎから、毘沙門台にあるコーヒーショップの「はら屋」さんで


リンパ教室をされるので


そのせっかくの便ということもあったので


わざわざ、うちにも寄ってくださったのですが



話で聞いていた年齢よりもはるかに若く


ちっちゃくてほんと小顔なかわいらしい先生でした♪



ゆっくりお好み焼きを食べていただきたかったのですが・・・


普段、女性のお客様の多いはずの店内に


なんと、その時間は


男性ばかり


リンパの先生で、山口から来てくださったんですよ!なんて話をしましたら


男性はあまり興味ないだろうと思っていたのに


みなさん興味津々でリンパの話を聞いてるではありませんか!



優しい先生は、お好み焼きもそこそこに


いろんな話をしてくださり、しかも軽くリンパのやり方まで教えてくださったのです



そこへまたちょうど


同級生で親友のK君が来店


彼もリンパは日頃自分でやっていると言ってたのですが

やり方がちょっと違うと言うことで


実践まじえて首筋からのマッサージをしてくださいましたv(^-^)v


ちなみに・・・


ご主人以外の男性にはした事がないとのことでしたので

大変、貴重な事でした・・・



そんなこんなで


K君の様子をみてますと


あきらかにすっきり感が違っていましたp(^-^)q



男性にもこんなに効果があるのかと


ほんとびっくり!!でした




ほんとますますイケメンに!!なぁんて言ってますと

学生時代のひやかしを思い出しました(*^▽^*)


でもまっ!!


この暑い時に


店内の男性がすっきり、爽やかイケメンになられ


私としては、この上ない幸せラブラブ


ちずえ先生、ほんとにありがとうございました!



そうやって、リンパの話をされ施術されてる時の先生の姿はほんとうに


真剣で


また「ひとりでも多くの女性をきれいにしたいの」とおっしゃった言葉が



かっこいいラブラブ



素敵な女性に出会えた事に感謝です


また今度は


ゆっくり、お好み焼きを食べにきてくださいね!




かっこいい女とかわいい女、どっちがいい?
  • かっこいい女
  • かわいい女

気になる投票結果は!?