夢は・・・ | うぷんくのおかみ

うぷんくのおかみ

広島でこだわりのお好み焼き専門店
薫風をさせてもらってます!

余分な油と塩分を使わず、ヘルシーが自慢です(^^)

この季節になると・・・


雪が大量に降り始めると・・・


痛感させられる


私の弱点・・・


雪道・・・しょぼん




決して雪は嫌いじゃなく


真っ白い雪が降り積もった朝なんて


サイコ~~~音譜音譜に気持ちが洗われるようなんですが!・・・が!



問題はその後


こう毎日、毎日、アイスバーン雪の結晶だと


車で通勤するたびに


心臓がきゅ~~と


ほんとに きゅ~~~~っとなるんですガーン



こんな話をとち姉にすると


ふんっ!!根性なしがっパンチ!!!って


いつも言われますがしょぼん



いいんです、ここだけは根性なしでも


無理して根性ださないところですにひひ



で・・・


夢は?って話ですが


沖縄ニコニコ


沖縄に行ってみたいのです


今日なんて、23度ですってニコニコ


最高じゃないですか~ニコニコ



今はまだ


具体的な目標は立てられないけれど


そのうち絶対に行けるよう


頑張るんだにひひにひひにひひ


そして


ハイサイラブラブって


挨拶するのが


私の夢ですо(ж>▽<)y ☆