衣装のきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

衣装のきろく



diagramのセットアップ🤎

こちらです👇



今日は誕生日なので、ゾロ目の思い出作ろうとと有休をお願いしてみましたが、年に何度もある繁忙期ゆえ「あげられません…」とのお返事。それ自体は悲しかったけどお仕事ではとても良い商品をご紹介できて幸せでした。


そして帰り道、突然携帯が壊れて今日から突然のiPhone15pro。なんて誕生日だ😂



まいったまいった、と帰宅したら綺麗なお花が届いていて感激。なんて可愛い配色でしょうか。



前職の同期アナウンサー、宏枝ちゃんからもプレゼントが届いて、私は大変幸せ者です。



そして、梨も届いた😂

これは、新甘泉という🍐。


早朝からバタバタ過ごしましたが、大好きな人たちからメッセージやLINEギフトをお送り頂き、やっぱり何歳になってもお誕生日って幸せだな、と思いました!


この感謝の気持ちを忘れずに33歳の一年も精進したいと思います。



え、なんですか?👂✋