大きめの晴雨兼用傘のきろく | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

大きめの晴雨兼用傘のきろく



カンカン照りだったのに急に雨が降ることもあるこのところの気候だから、どんな天気でも快適なように大きめの晴雨兼用傘を買いました☂️


👇色・柄も9種類、私は黒のフリルにしました🖤



写真に収まりきらないくらい大きくて、雫や日光からガードしてくれるのに畳むと普通の傘よりずっとコンパクト🌂




雨の日にも使いましたがはっ水もしっかりしていて傘を閉じると水滴がポロポロ落ちて傘を振らなくても大丈夫でした。快適!


絶対焼けたくないから完全遮光なのも心強い✨



…という、心強い晴雨兼用傘を買ったきろく☂️


 

この商品です👇