星組「BIG FISH」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

星組「BIG FISH」観劇



ひろちゃんにお誘い頂きシアターオーブで「BIG FISH」を観劇🐟




歌声に温度があって、人生や家族を想う気持ちがじんわり伝わってくる礼真琴さんの圧巻の歌唱。あのラストシーン、泣かずに観られる方はおられるのでしょうか。


妻役の小桜ほのかさんや詩ちづるさんとの歌唱もうっとりするほど素敵でした。




帰り道にひろちゃんと「親のこと大事にしなきゃね…」「話聞いてあげなきゃ」なんて言い合いました。観劇後に自然と自分の親の顔が浮かぶ素敵なお話でした。


配信もなし、Blu-rayも出ない公演、二度観られたご縁に心からの感謝🙏