星組「BIG FISH」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

星組「BIG FISH」観劇



「BIG FISH」を観にシアターオーブへ。


映画を観た時、サーカスや水仙に囲まれる演出がミュージカルっぽくて素敵だなと思ったので、舞台で観られてコレコレ!という感じで気持ちが昂揚しました。



主演の礼真琴さん、両目から美しく涙を流しながらのラストの熱唱、覚悟や充実感が伝わる舞台姿に、この方のトップとしてのキャリアは今かなり終盤なのかもしれないなぁと感じ、命の限りを歌う歌詞と重なり、たまらず嗚咽。


他にも、小桜ほのかさんや都優奈さん、詩ちづるさんなど、いつも「もっと歌を聴いていたい!」と思う娘役さん達が存分に力を発揮されていたのも耳が幸せ、嬉しい公演でした。


そして、楽しみにしていた碧海さりおさんのサーカス団長…!歌もお芝居もお上手なのは存じ上げていましたが、個性的なカツラも似合って🐺の遠吠えも可愛くて、ずっと目が離せなくなるサーカスおじさんでした🤗


いつか必ず来る親との別れや、子供として親に思うこと、お子さんがいる方は逆の立場でも感情移入されるのでしょう。誰もが共感できるテーマだから、こんなに客席が泣いてるんだろうな。いいお話だったなぁ。


もう一度観られる予定なので、初見の感想はこのあたりで。



前回の記事でお問合せいただいたお洋服。

こちらです👇🖤🤍

あんまり写ってないけど、スカート丈が長くて白いチリチリがついていてかわいいです🤍