リップアートメイク経過② | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

リップアートメイク経過②



今日の口元は透明グロスのみ。


今日で2度目の施術から1週間経ちました。

直後の真っ赤💋から今日までの推移です。




真っ赤なリップが脱皮してからは、輪郭だけ色が濃くて気になっていたのですが、昨日今日あたりから良い感じに落ち着いてきました。


お友達からも「実際どう?」と聞かれるリップのアートメイク。当日から違和感がほぼなかった眉と比べると、唇は良い感じになるまで1週間かかったのと、粘膜だから施術中シンプルに痛い…。


でも、薄いメイクでも血色よく見えるのと、食前食後のリップ問題から解放されると思えば、やっぱりやって良かったかな、と思います✨


という、リップアートメイクのきろく。