お蕎麦…♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お蕎麦…♡



極細だろ?嘘みたいだろ?十割なんだぜ。これで。


…この元ネタが分かる方は同世代以上と見做します🙌



大好きな蕎麦懐石のお店。

来月は2回予約しました。毎日でも通いたい🥢


このためにサウナに入って整えてきたのでお腹がすきすぎた日。供されたものを頂くのに夢中で、写真は途中から撮り出すフリースタイル。



鮪に花山椒のお汁🤤



ここはなんでも美味しすぎるんです。罪。



美味しいものは無条件に幸せをくれます。そんな美味しくて幸せな空間に、その場の皆が楽しくなる話題でシナジー効果が生まれたら最高。


自分と会うために時間を作ってくれた相手がいるのだから、私は言葉を扱うプロの端くれとして前向きな話題や言葉選びをする大人でありたい、と思った夜でした。


とまれ、こんな美味しいお蕎麦を食べられて幸せ!ごちそうさまでした🙏