近藤のいちおし! | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

近藤のいちおし!



今日も良い天気。暑くなりそうですね🫠


5月16日のキャストのいちおし企画で、私が担当する7時からの「近藤のいちおし」は、大好きなふくだけシャワー・初登場のせっけんの香りが登場します。



かわいい〜🩷


企画会議で「まつ毛を描いて女の子のピンクのくまちゃんにしてはどうでしょうか?」と提案させていただきました。かわいくて素敵なデザインに仕上がりました。



これは、通常バージョンの白くまちゃん🤍一部ドラッグストアさんでも取り扱いがある人気商品です。



こちらは、オンエア初登場の黒くまちゃん🖤猛暑でももはや寒くなるレベルの極冷バージョンです。


この白黒にピンクが加わって、更にバッグに入るサイズが欲しくてミニサイズも作って頂きました💕



出先でもふくだけシャワーでひんやり🫶💕



サイズ差はこれくらい💕

小さなバッグにも入るようになりました🫶


事前にサンプルを頂いたので、仲良しのお友達やキャストの皆様にお渡しして感想をお聞きしたのですが、お風呂上がりのような清潔感のある香りとひんやり感、とっても喜んでもらえました。


この記事でご紹介した白黒ピンクとピンクのミニをぜーんぶをアソートセットにしてお得に紹介します。


さらに、人気商品のひんやりシャツシャワーもお得に登場します✨



ピンクくまちゃんスプレー初登場🫶💕


ふくだけシャワーのシートにひたひたにスプレーして「追いシャワー」して使うのも気持ちいいです。


近藤のいちおしは5月16日午前7時スタート。

ぜひご覧ください✨