シミを焼いてきた | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

シミを焼いてきた



ここ1年くらいにできた、目の際の小さなシミにレーザーを当ててきました。


照射された所にテープが貼られて血が滲んでる💦照射の時にすごく眩しくて「この光を見ちゃったら失明?!」と思うと怖すぎて…黒目を逸らして恐怖に耐えました。



おでこと目と鼻の間にも血が滲んでいるのは併せて稗粒腫も成敗したからです。


稗粒腫は針を刺して脂肪を押し出すのですが、レーザーと比べたらなんてことなかった。それくらい目の近くの薄い皮膚にレーザーを当てるのは怖くて痛い😭


日頃から気をつけているつもりですが、目の近くにシミができるとこんなにも面倒で痛くて怖い思いをするから、二度と厄介な場所にシミを作らないよう紫外線対策を徹底しようと心に決めました。




パーリーデューとアイブレラのWで目元を守る🔥
よく見るとサザエさんが映ってる☺️