お肉を食べながら | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

お肉を食べながら



みんな大好きウルフギャング🥩🍷

夜公演のあとシュッと行けるありがたい距離。



観劇後、ひろちゃんとみさこさんと、笑った顔しか思い出せないくらい楽しい時間でした。


二人は宝塚OGさんなので姿が美しいのは勿論なのですが、会話していて「こんな言葉を使う人は心の中まで綺麗なんだろうな」と思う瞬間がよくあります。



そんな心も美人さん達と、観たばかりの舞台の上のタカラジェンヌを褒めて讃えて発奮しまくるアフタートーク、ポジティブが共鳴して大袈裟でなくこんな時間のために生きてる!と思う時間でした。


観劇は娯楽なので人によって色んな楽しみ方があると思いますが、私は所構わず批判したりファンが聞いて悲しくなることを言ったりして面白がる人が苦手。「好きだからこそ言ってる」という主張も聞くけど、言ってることアンチと一緒だと思うの。。。


せっかく自分を幸せにする趣味と出会えたのだから、こんな風に楽しくて悪意が1%もない時間をどんどん増やしていきたいなと思った夜でした。