花組公演「アルカンシェル」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

花組公演「アルカンシェル」観劇



ひろちゃんと、みさこさんと、花組観劇✨



退団する花組トップコンビに相応しい、互いの才能を認め合った信念ある恋人同士のお話でした。デュエットで歌う時二人とも相手を「キミ」と言い合うのも対等で良いなと思いました。(娘役さんだけアナタ呼びが多い気がする)


世にも美しい花組トップスターの柚香光さん、一幕ラストで瞳に涙を溜めておられてそれが壮絶な美しさで。更にお痩せになったように見え、魂を燃やして舞台に立つ凄みがありました。



この公演には専科の輝月ゆうまさんも出演されて最初から最後まで一貫して悪い人を演じておられました。瞳孔が常に開いている感じや口角を黒く描くメイクに迫力と色気があって怖カッコ良かったです。なのに、パレードでは信じられないくらい可愛い笑顔を見られて…何それ🫨と脳がすぐ処理できませんでした。



2日前の公演中止の報が流れた時は引き続きの休演も覚悟しましたが、無事観られて嬉しかった!あんな心の通い合ったデュエットダンスを見たら多幸感しかない!その後のご飯も私たちずっと笑いっぱなしだった!!


みさこさん、貴重なチケットをありがとうございました✨✨✨