雪組全国ツアー「仮面のロマネスク」「Gato Bonito!!」静岡公演 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

雪組全国ツアー「仮面のロマネスク」「Gato Bonito!!」静岡公演



雪組全国ツアー「仮面のロマネスク」「Gato Bonito!!」を観劇しました。


お鮨やお蕎麦、サウナ…と静岡旅満喫していましたが、この宝塚観劇がメインイベント!


雪組の全国ツアーがあると知った時、静岡なら絶対行きたいなと思っていたので友会で外れても自力でチケットゲットした1階最後尾の席。



すっごく後ろ…楽しめるかなと不安でしたが、朝美絢さんと夢白あやさんの煌びやかな美貌は最後列までしっかり届き、とっても楽しかった!


真っ白で発光するような夢白さんのデコルテに見惚れていたらキスシーンになって、くるっと背中を向けて、その背中も美しすぎて何それ〜と昇天。



こんな顔面の2人が全国回るの?初めて見るタカラジェンヌが朝美絢さんと夢白あやさんっていう方が量産されるってこと?凄いじゃん🤪



朝美絢さんの客席降りを大劇場とはまた違った反応で迎える客席の雰囲気が新鮮で、全国ツアーってやっぱり良いな、と思いました。



明日海りおさんバージョンも美しかったなぁ🥰