サウナしきじ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

サウナしきじ



サウナ好きの聖地・しきじへ。



土曜日に行くのは初めて。


男性のお客さんの待ちが沢山出ていたので時間かかるかな…と思いましたが、女性用のサウナは混雑もなく、リラックスできました🤗


サウナ大好きですが、しきじの湧水の水風呂は別格。長めに入っても刺すような冷たさがなく、まるで美容液に包まれるようなまろやかさ!



完璧に整いました🧖‍♀️♨️


整った時だけ心のコアの部分と対話できるような感覚があるのですが、この日は「人の役に立てる人間になりたい…」と呟いていました。


館内着すら体に馴染むなと思っていたら、このお洗濯にも湧水使ってるんですって!


その後、次の予定が夜まであったのですがずーっと身体がポカポカして凄く良い感覚でした☺️