インド料理とRRR千秋楽 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

インド料理とRRR千秋楽



星組公演・RRRの千秋楽のライブ配信にお誘い頂いて、さやかさんの素敵なお宅へお邪魔しました。



スパイスの効いたインドのお食事(プロ並)でおもてなししていただいて感激…🇮🇳お招きありがとうございました。



礼真琴さんの代表作、一緒に瞳に焼き付けました🔥 退団者一人一人に寄り添うさすがのご挨拶、素敵な千秋楽でした。



そして昨日のトップ娘役・舞空瞳さんの退団発表…。突き抜けたレベルのデュエットダンスが星組観劇の楽しみでした。辞めてしまわれるのだなぁ。。。


悲喜交々の星組。

千秋楽、観られてよかった!