銀座のビストロ、と | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

銀座のビストロ、と

けいちゃんと、展示会のあと銀座のビストロ🍴




長岡京のタケノコ…サラダでもパスタでも最高でした。美味しいだけじゃなく、ハーフでこの量?と笑っちゃうくらいのボリュームでお腹いっぱい。


この日、私は病み上がりで体調に不安があったのですが、けいちゃんってパワースポットなのかなってくらい元気を貰い、いっぱい食べて、帰り道は生命力が漲るようでした。


お喋りする中で、彼女が先日一度会った私の友達の人柄を褒めてくれて、自慢の友達がこれまた素敵な友達の心根の良さをすぐに見抜いてくれたことが嬉しくて☺️すぐさま本人へフィードバック。




人生は有限。健全な心身のためにも前向きなお友達とhappyを共有して高め合いたい、と最近もの凄ーーーく思います。




プリンまで🍮食べて帰宅。


最高楽しかった!