月組公演初日 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

月組公演初日



宝塚へ行って、月組初日を観せていただきました。



110期生の口上があって、初々しい姿にウルウル🥹




お芝居は、時代背景が前回の雪組公演と近いのかな?トップコンビの関係性が新鮮でした。もう何度か観て理解を深めたいです。



そして、ショーが王道詰め合わせで本当に素敵でした。


たくさんの生徒さんが銀橋を渡って、組長さんから若手スター、同期萌えや退団者への愛も感じられて景況感がありました👏


退団されるトップスター月城かなとさんの軌跡を感じられる場面や、男役さんたちのシンプルな黒燕尾の群舞がそれはそれは美しくて。


そう、こんなのが観たいのよ…と、悲しくないのに涙が出そうになりました。宝塚ファンには長い半年、色々ありましたものね。周年に相応しいショーだったと思います。



復習して帰りました。

たいへん幸せな遠征でした✈️


Mちゃん、貴重なチケットをありがとう😊