星組公演「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem」観劇 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

星組公演「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem」観劇



ひろちゃんと、星組観劇✨


「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)」を観ました✨



スーパーチケット難公演のRRR🤩


控えめに言って最高…インドの血が流れてるわけじゃないのにナートゥの場面で何故あんなに血が騒ぐのか!


とにかく礼真琴さんが異次元過ぎました。圧倒的な技量と繊細な心理描写。素晴らしいトップ様です。観られてひたすら有難い🙏


礼さんを筆頭に宝石箱のように素敵なスターさんが沢山いて、幕が降りる瞬間までずっと楽しい星組。



シャンテの等身大パネル🐆



ジャガビーも良かったよね…🥰すっごい色彩だなと思ってたお衣装が近くで観てもぶっ飛んでて良かったです。



ひろちゃんと、もう楽しすぎる時間でした✨✨

貴重なチケットをありがとう✨✨✨