今日は収録 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

今日は収録



収録と収録の間の待ち時間🕑


生放送と違って打ち合わせや本番までの間に時間がある!


このゆったりした時間を普段の慌ただしい生放送に貯金できたらどんなに良いかしら。。。🫧なんて思いました。




そして、人間模様を見てふと、過去に理不尽な言動を繰り返した方がご時世やお立場の変化に伴ってフレンドリーにキャラ変しても、周囲はしっかり記憶しているのだろうな…かく言う私も鮮明に覚えていますよ…なんて思う事例があり、心のままに意地悪なんてするもんじゃないなと心に刻みました。


このあとは、15時から「お茶行こう」に出演します🍵



着痩せシャツだって…🤩